Jetpack

WordPress サイト運営を、新しいやり方で。

サイトを常に万全な体制に保ち、安心を手に入れましょう。Jetpack は WordPress.com が提供するグローバルなサービス、コミュニティ、サポートとサイトを連携することで、あなたがコンテンツやビジネスのための重要なタスクに集中するためのお手伝いをします。

Jetpack は自動的にサイトをスパマー、ハッカー、マルウェアから保護します。リアルタイム同期とバックアップで、データの損失を防ぎます。トラフィック増加を助けるシンプルなツールで読者と検索エンジンにアピールしたり、ページや動画をグローバルな CDN (コンテンツデリバリーネットワーク) から配信してサイトをスピードアップしたりという機能も備えています。

Jetpack のアフィリエイトプログラムを通じて、紹介したサイトが Jetpack 有料プランを購入したら、その価格の20%を収益として受け取りませんか。紹介数の上限はありませんので、クライアントや知り合いの方に Jetpack プランをすすめてみてください。

Jetpack.com から、サイトをもっとスムーズに運営する手段を手に入れましょう。