WordCamp Tokyo 2023

2023.10.21(Sat.)
Ariake Central Tower Hall

チケット

チケット購入前に知っておいて欲しいこと

WordCamp Tokyo 2023 への参加を希望されるかたは、公開しているチケット案内に関するブログをご覧ください。
URL: https://tokyo.wordcamp.org/2023/about-tickets/

チケットは、3種類あり、それぞれ 10/21 (土) に開催される WordCamp Tokyo 2023 の全コンテンツへ入場可能となっています。

※チケット購入における領収書の発行は受け付けておりませんので、予めご了承ください。

クーポンコードについて

チケット購入欄には、「ここをクリックしてクーポンコードを入力」という項目がございます。

このクーポンコードは、スタッフやスポンサーなど関係者に配布されるクーポンコードを入力をする欄となっています。クーポンコードをお持ちでない場合は入力いただく必要はありません。

チケット購入フォーム

WordCamp Tokyo 2023 への参加するためのチケットは3種類あります。

  • 一般チケット:8月21日より発売した一般チケットです。7月21日発売分と特典は同等で、違いは販売時期のみです。セッションとランチ(お弁当)、アフターパーティーをお楽しみいただけます。
    • 一般チケット(Early Bird):7月21日より発売した一般チケットとなります。20歳以上の方向けの一般チケットです。セッションとランチ(お弁当)、アフターパーティーをお楽しみいただけます。
      チケット購入者がキャンセルされた場合、チケットが復活する可能性があります。その場合、こちらのチケットをお求めいただいくことも可能です。
  • マイクロスポンサーチケット:マイクロスポンサーチケット用のチケットです。セッションとランチ(お弁当)、アフターパーティーをお楽しみいただけるのと合わせて、WordCamp Tokyo 2023 オリジナルノベルティを贈呈しています。一般チケットをお持ちの方は申込できませんのでご注意ください。マイクロスポンサーチケットは20歳以上の方を対象としています。
  • 学生チケット:中学生以上〜20歳未満の方向けの参加チケットです。セッションとランチ(お弁当)、アフターパーティーをお楽しみいただけます。当日は受付にて年齢が確認できる身分証をご提示ください。小学生以下の方はチケット申込は不要です。

チケットや参加については、併せて よくある質問 ページをご覧ください。

以下からチケットの購入ができます。

現在販売中のチケットはありません。後ほどもう一度お試しください。
決済方法がまだ設定されていません。後ほどもう一度お試しください。

チケットの完売に関して

チケット購入フォームにおいて該当の項目が表示されていない場合、そのチケットは完売となっています。
項目が表示されていない場合でも、チケットのキャンセルなどによって再度項目が表示されることがありますので、都度ご確認いただけますようお願いいたします。

チケットのキャンセルと譲渡について

チケットの購入後に何かしらの理由によって参加できなくなってしまった場合、チケットをキャンセル処理して返金の手続きを取ることができます。
また、入手したチケットを誰かに譲渡することも可能です。

これらのチケットのキャンセル、譲渡については別途記事を用意していますので、そちらの記事を参照にしてください。