WordCamp Tokyo 2023

2023.10.21(Sat.)
Ariake Central Tower Hall

アニューマ合同会社 / aniuma OÜ

アニューマ合同会社は、東京とエストニアに拠点を構える開発会社です。WordPressのバージョンアップテスト自動化ソリューションを提供することを専門としており、WebメディアやECサイトの受託開発も行っています。また、WordPressの高速化、画像最適化、メンテナンスなどのサービスも提供しています。

私たちの目標は、WordPressを利用するすべての人が安心して正しく利用できる環境を提供することです。アニューマは WordPress のミッションである『情報発信の民主化』に少しでも貢献できるようにユーザの利便性の向上に取り組んでいます。

アニューマは、技術と経験を活かしてお客様のニーズに応える柔軟なサービスを提供しています。私たちは常に最新の WordPress の技術動向に対応し、お客様のビジネスの成功に貢献することをお約束します。

ご興味のある方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。私たちのチームがお手伝いいたします。

と、生成AIが言っているので多分そうなんでしょう!w
みなさん久しぶりの WordCamp Tokyo を一緒に楽しみましょう!