WordCamp Tokyo 2019 スポンサーの掲載を開始しました

こんにちは!WordCamp Tokyo 2019実行委員、スポンサー班の中谷です。

今年もWordCamp Tokyoにご協力いただけるスポンサーを募集します!」と6月下旬に開始いたしましたスポンサー募集ですが、おかげさまで、今年も多くのご応募をいただいております。WordPressを通じて、多彩なスポンサーの皆さまとWordCamp Tokyoを共に開催出来ることを大変喜ばしく、頼もしく思います。どうぞよろしくお願いいたします。

本日は、現在までにスポンサーにお申し込みをいただいている企業様/サービスについて、ロゴおよび紹介文の掲載を開始したことをご報告いたします。

※2019/08/13時点でお申し込みいただいている全スポンサーではなく、掲載準備が整い次第、順次公開しています。ご了承ください。

WordCamp Tokyo 2019のスポンサーは一覧ページおよび各ページ下部にて確認できます。

また、現在も継続してスポンサーを募集中です。ご応募お待ちしております!

WordCamp Tokyo 2019 のスポンサー募集は締め切りました。多数のご応募をいただきましてありがとうございました!

スポンサー特典一覧

Tokyo プラチナTokyo ゴールドTokyo シルバーTokyo ブロンズ
金額70万50万30万10万
スポンサーブース 特大 (長机3つ)大 (長机2つ)中 (長机1つ)小 (長机1/2)
タペストリーありありありあり
共同チラシ台の
チラシ設置
スペース大スペース大スペース中スペース小
パンフレットへのロゴありありありあり
Webサイト掲載あり
(1000文字程度の紹介文+ロゴ+画像または動画リンク6点)
あり
(800文字程度の紹介文+ロゴ+画像または動画リンク4点)
あり
(600文字程度の紹介文+ロゴ+画像2点)
あり
(300文字程度の紹介文+ロゴ)
Tシャツ6枚4枚3枚1枚
チケット6名様分4名様分3名様分1名様分

ご注意

※ ブースに使用できる長机のサイズは、W1800xD450xH700の予定です。
※ ブースのサイズは、申し込みや会場の状況により大きさが変更になる場合があります。
※ 1日目のコントリビューターデイは会場の都合により、ブース設営が行えませんので、ご了承ください。(一般参加でのコントリビュートへの参加は大歓迎ですので、参加の場合は別途お申込みください。)
※ 公式サイト掲載のロゴサイズにつきましては昨年のWordCamp Tokyo 2018サイトを参考にしてください。
※ WordCamp では来場者層に合わせたセッションを計画しています。スポンサーセッションのような特別なセッション枠は予定しておりませんので、ご理解いただいた上でイベントおよび WordPress をサポートいただける皆様からのご協力をお待ちしております。
※ WordCamp のスポンサーになるには、WordCamp-agreementにある項目に同意し、配布・販売・宣伝しているプラグインやテーマなどの WordPress 派生物に対して 100% GPL または 100%GPL 互換ライセンス を採用していることが条件となります。
※ 100% GPL の条件を満たしているかどうかの判断の助けとなる100% GPLチェックリストをご活用ください。
WordCamp Tokyoのコミュニティガイドラインについてはこちらをご覧ください

WordCamp Tokyo 2019 のスポンサー募集は締め切りました。多数のご応募をいただきましてありがとうございました!

WordCamp Tokyo 2019 is over. Check out the next edition!