WordCamp Tokyo 2015の2日目、コントリビューターデイ開幕!

WordCamp Tokyo 2015のWeb更新班のmakikoです!
昨日はたくさんのご来場頂き、誠にありがとーございます!

今日はWordCamp Tokyo 2015 2日目!
WordCamp Tokyo 初のコントリビューターデイです!

事前準備は忘れずに!

コントリビューターデイに必要なもの、スケジュールはこちら。
軽食などはご用意させていただきます。
コントリビューターデイ

もし、会場へ来て分からないことがあったら、WordCamp Tシャツを着たスタッフに遠慮なく聞いてください。

受付はスムーズに!

当日は大勢の方が受付にいらっしゃることが予想されます。
「受付に時間が掛かってセッションが最初から参加できなかったー(T-T)」なんてことがないように、こちらの記事を必ずご確認ください。
当日の参加受付方法についてのお知らせ

もちろん「会場が見つからないー(> <;)」なんてこともないように場所の確認もお忘れなく!
会場の確認はお忘れなく!

コントリビューターデイですることは?

勢いで申し込んだけど、コントリビューターデイってなんだったっけ?という方は、ぜひこちらも確認してくださいね。
WordCamp で WordPress に「参加」しよう!

それでは、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
年に一度のお祭を、ぜひ皆さんも一緒に参加して盛り上げましょう!