公式バナーを貼って一緒に盛り上げてください!

こんにちは!

WordCamp Tokyo 2015のWeb更新班のmakikoです!

10/31、11/1の2日間に開催されるWordCamp Tokyo 2015の開催概要は、皆さん、ご覧になっていただけましたか?
新しい書道家わぷーもお披露目となり、少しずつ動き出しているWordCamp tokyo 2015です!

WordCampはWordPressのお祭りで、普段WordPressを使ってお仕事している方やWordPressに興味を持っている方、ブロガーの方々などが一堂に集うイベントです。

今年のテーマは『More Publishing』
WordCamp Tokyo では、たくさんの人が今よりもっと「情報発信」をしたいと感じられるイベントを目指し、現在いろいろと計画中。
情報発信をすることや発信して起きることを体験して学べるように1日目にはセッションやワークショップ、2日目にはコントリビューターデイを予定とWordCamp Tokyoでは新しい取り組みにも挑戦します!

WordPressに関わる方、またこれから関わろうとしている方、皆さまがワクワクするイベントとなるよう頑張ります!

さて、そんなWordCamp Tokyo 2015ですが、実は全て有志のボランティアの手によって運営されています。そしてまた、皆さんのご協力があってこそのWordCamp Tokyoです。

そこでブログやウェブサイトを運営している方にお願いです。
告知用バナーを貼って一緒にイベントを盛り上げてください!

公式バナーの種類とサイズ

バナーはhtmlの貼付けコードが用意してあるので、貼付けるだけ!
下記の3サイズ用意してあります。

  • 250 x 250
  • 468 x 60
  • 234 x 60

ウィジェットに貼付けて、サイドメニューの上部とか、記事本文の上下とかに貼付けてくれたりなんかすると、スタッフ一同、大喜びいたします。
告知用バナーは以下のページにあります。
ぜひ、私たちと一緒に楽しいイベントを作り上げていきましょう。

よろしくお願いします。

https://2015.tokyo.wordcamp.org/banners/