ボランティアスタッフの募集を開始しました

多くの皆さんにご応募を頂いたため、お申し込みを締めきりました。

WordCamp Tokyo 2011 を一緒に盛り上げてくれるボランティアスタッフを探しています!

WordCamp Yokohama 2010 スタッフ記念撮影の様子

WordCamp Yokohama 2010 でのスタッフの記念撮影

WordCampTokyo2011は、全て有志によって無償で運営されています。開催当日はお手伝いいただきたいことがたくさんあります。みなさんもボランティアスタッフとして WordCamp Tokyo 2011 を一緒に盛り上げていきませんか?

ご協力いただける方は、下記のフォームからお申し込みをお願い致します締めきりました。後日、詳細を記したメールをお送りさせて頂きます。

ボランティアスタッフ募集要項

日時:11月27日(日) 午前7時 集合
場所:楽天タワー2号館7階 東京都品川区東品川4-13-9
内容:お手伝いいただきたい作業内容は以下のものになります。

会場の設営作業
机、椅子、パーテーションの設置など(大きな会場で人手が必要)
開場時の受付、誘導
来場者を迎えて、受付をし場内へ誘導します。
ランチ係
ランチのお弁当配布。ランチ開場のセッティングです。
会場の撤収作業
設営したパーテーションや椅子を元に戻します。
懇親会係
懇親会会場の設営と撤収を行います。
タイムキーパー
セッションで講演者に対して残り時間を伝えます。
Ustream 配信
経験者でお手伝いいただける方は力をお貸しください。

担当によっては一部見ることができないセッションがあったり、当日の懇親会に前半参加できない可能性がありますのでご了承下さい。


カテゴリー: お知らせ パーマリンク

コメントは受け付けていません。